英語学習は英会話から!今すぐ始めるべき英会話レッスン5選

英語学習は英会話から!今すぐ始めるべき英会話レッスン5選

絶対に必要になってくる英語のスキルを身に付けたい方必見です。世の中にある無数の英会話スクールから選べないなんて方が簡単に選べるように記事にまとめました。大人から子供まで受講できるスクールもあるので、ビジネスパーソンも親御さんたちも見ていってください。


英語は子供から大人まで全ての人が学んでおきたいスキルです。しかし、中学や高校でみっちり英語を勉強したのに全然英語ができるようにならなかったなんて方とても多いのではないでしょうか。私の周りにもたくさんそんな方がいました。その原因はズバリ「話していないから」です。英語は日本語と同じように一つの言語です。話さなければ一生身につくようにはなりません。そこで1日でも早く英語を習得したい方がまず行わなくてはいけないことは、「英会話をする」ことです。この記事ではネイティブと英会話できる、子供からも始められる、といったそれぞれの強みを持った英会話スクールを紹介しています。自分にあった英会話スクールを見つけたら、思い立ったが吉日、すぐに資料の請求や無料体験に申し込みをしてください。

1.【カランメソッド正式認定校】QQ Englishのオンライン英会話

カランメソッドというのをご存知でしょうか。このメソッドは1960年代にカラン氏が作り出したメソッドで、簡単に言えば、4倍速で英語脳を育てることができるメソッドです。具体的にどういうものなのかというと、英語の質問に対して、一度頭の中で日本語に置き換えることなく英語で答えを返すということを繰り返すものです。からそん 講師は全員正社員で徹底した研修を受けた人たちで構成されています。子供から大人までレッスンを受講できるので、ぜひご確認ください。

・カラソンメソッド導入
・徹底した研修を受けた講師
・年齢層問わず受講可能

↓無料レッスン体験はこちらから

【カランメソッド正式認定校】教師の質で選ぶならQQ Englishのオンライン英会話

2.満足度99.1%!コスパ業界最高クラスの英会話教室【イングリッシュ・ビレッジ】

英会話プログラムに申し込みたいけど、講師の当たり外れがありそうで不安という声をよく耳にします。このような不安をもつ人たちにおすすめなのが、こちらのプログラムです。「4大卒のネイティブの欧米人」のみを講師として採用し、ホテル、銀行、ファッションなど様々な分野のプロとしても活躍した人たちが選考で選ばれています。さらに、広告費に予算を割かずにその分レッスン料を安くするという理念のもと、レッスンを低価格で受講することができます。チケット制となっていてあまり1ヶ月にあまりレッスンを受けれない、という方でも損することなくレッスンを受けられます。

・優秀な講師
・コストパフォーマンス業界No.1
・チケット制によるレッスン

↓無料体験レッスンはこちらから


満足度99.1%!コスパ業界最高クラスの英会話教室【イングリッシュ・ビレッジ】

3.本気のビジネスパーソンに!個別徹底指導のオンライン英会話【ビズイングリッシュ】

今までいくつかのレッスンを受講したけど全然身につかなかった、続かなかったという方にぴったりのプログラムです。このプログラムは挫折しかけている人の背中を押してくれます。なので、他のサービスを試したけれど続かなかった経験がある人にオススメです。このプログラムでは毎日50分間だけ、参加者が主体的にオンラインでのレッスンに取り組めるという形式を取っています。毎回担当者が違うとやりづらいというニーズに応えて担任という形で一人の担任が個人的につきます。3ヶ月間続ければ絶対に身につくプログラムになっていて、実際に満足度も97.3%という非常に高い数字を保っています。絶対にあと3ヶ月で英会話を身に付けたい!という方はぜひ一度無料体験を受けてみてください。
・続けられるレッスン
・オンラインで受講可能
・担任の講師による自分に合わせたプログラム

↓無料体験レッスンはこちらから

オンラインで徹底指導!3か月で生きたビジネス英語を。【BizEnglish】

【GABA】マンツーマン英会話

GABAはつり革広告などで目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。このサービスの強みは、徹底的なマンツーマンの授業が受講できることです。世界50カ国の講師がビジネスや日常会話用のテキストや、さらには個別に作られたテキストまで用意してくれて授業が受けられます。半個室の授業スペースがあって人に会話を聞かれることなく授業を受けられます。もちろんどんな人でも受けやすいように予約をすればどんな日時でも授業が受けられるようになっていて、アプリに登録すれば復習なども簡単にできるようになります。

・安心の大手
・自由予約制
・99.7%がレッスンを楽しめたと回答

無料体験受講はこちらから↓

5.バイリンガル講師なので日本語OK!子ども向け英会話【GLOBAL CROWN】

こちらも子供に英会話を習わせたいと思っている親御さん必見のサービスです。オンラインレッスンのため自宅での学習が可能であり、講師が全員バイリンガルであるため、全く英語が話せないというお子さんも安心して始めることができます。さらにスケジュールに柔軟に合わせることができ、事前に予約すれば週5回までの受講が可能になります。レッスンにはタブレットやアプリを使用し、お子さんのモチベーションを維持することにも力を入れています。

・子供の英会話レッスン
・オンラインレッスン
・全員バイリンガルの講師

↓無料オンライン講座はこちらから

自宅でマンツーマン英会話!子ども英会話の【GLOBAL CROWN】

この記事のライター

関連するキーワード


スキルアップ

関連する投稿


船から飛び降りるで退職!?英語で退職するの面白い言い方

船から飛び降りるで退職!?英語で退職するの面白い言い方

日本よりも海外の方が退職するイメージがあります。そしてそんな海外、特に英語圏では、「退職する」という言い方がたくさんあって中には面白い言い方もあります。英語で退職したい、と言う機会は日本にいる限りはあまりないかもしれませんが、興味程度で見てみてください。


未経験からエンジニア/稼ぎたければプログラミングを学べ!

未経験からエンジニア/稼ぎたければプログラミングを学べ!

未経験からエンジニアを目指したい人はきっと多いはずです。特に、IT業界が伸びているので、プログラミングスキルがあれば会社で重宝されます!しかし、プログラミングスクールに通うと高額な費用が必要ですよね。私がお金をかけずにプログラミングを習得した方法を紹介します。


挫折しないおすすめプログラミング勉強法ランキング5選!

挫折しないおすすめプログラミング勉強法ランキング5選!

IT市場の急成長によりエンジニアの需要が高まっていますよね。中小企業だけでなく大手企業でさえもエンジニア職の人材不足問題を抱えています。これから、キャリアを考える上で、需要があるプログラミングスキルを身につければ鬼に金棒です。この記事ではプログラミングの勉強法のランキングを紹介します。


最新の投稿


嫌いな同期がいたって問題ナシ!?大切なのは付き合い方!

嫌いな同期がいたって問題ナシ!?大切なのは付き合い方!

嫌いな同期がいても気にする必要はありません。会社には様々な性格の人が入社してくるため、そもそも全員と仲良くするのは難しいことです。大切なのは、その同期に対して自分がどのように付き合っていくかです。こちらの記事では様々な対処法を紹介します。


職場で喧嘩しない方が良い理由は?喧嘩が起きたときの対処法!

職場で喧嘩しない方が良い理由は?喧嘩が起きたときの対処法!

職場では様々な人が働いていると思います。色々な人がいれば、人間関係のトラブルや業務上の対立が起きてしまうことはあるでしょう。しかし、職場で喧嘩をしてしまうことには多くのデメリットがあります。この記事では、職場で喧嘩が起きてしまった時の対処法について紹介していきます。


社会人はペットを飼えるのか?飼う前に必ず考えておくべきこと

社会人はペットを飼えるのか?飼う前に必ず考えておくべきこと

社会人がペットを飼うには、費用や家の立地、自分の時間等様々なことを考慮に入れなければならず、苦労することも多いです。従って、ペットを飼うにはそれなりの覚悟を持って決断するべきです。自分に本当にその覚悟があるのか、一度立ち止まってよく考えてみましょう。


裁量権の逸脱とは?濫用とはどう違う?裁量権についての解説!

裁量権の逸脱とは?濫用とはどう違う?裁量権についての解説!

裁量権の逸脱や濫用ってよく聞くけど、実際それがなんなのかを知らない人は多いと思います。また、自分の裁量権は大きい方が果たして良いのでしょうか。この記事ではそんな、知ってそうで知らないことが多い「裁量権」について解説しているのでぜひ読んでいってくださいね。


ビジネスマナーってなに!?絶対押さえておくべきポイント!

ビジネスマナーってなに!?絶対押さえておくべきポイント!

ビジネスマナーは社会人にとっての最低限身につけなければいけないことです。学生時代のように、自由な服装をして自由な言動をする事はできません。それでは責任のある一人の社会人として、会社の顔として正しく振る舞うにはどうしたらよいのでしょうか。